【いかチョコ〜!チョコバレンタイン間近!】


皆さん!明日はなんの日かご存知でしょうか!?おねがい

2019.2.14

バレンタインDayだーーーーーーーー!!!

これは女子にとってスーパー最強祭り!!

好きな人へのアピールDayラブラブ

皆さんは誰にあげますかーー?


星「いかチョコ」星

ミルクチョコ
ブラックチョコ(コーティング)
ホワイトチョコ(飾り)
生クリーム

いかの得意な勘料理!笑ラブラブただ、スイーツを勘で作るのは危なっかしい術!!注意

皆さんは調べて作ってみて!!


1.ミルクチョコに沸騰直前の生クリームをかけて溶かします!

2.型に流して固めます!

3.ブラックチョコを湯煎で溶かして2.のチョコが固まったら一口サイズに切りブラックチョコでコーティングする! 

4.コーティングが固まったら、ホワイトチョコを湯煎で溶かして飾り付け!


完成!さーて!さーて!誰にあげようかな!ルンルン


今はいろんなチョコがある!
もちろん大好きな人への「本命チョコ」
異性の友達への「義理チョコ」
同性の友達への「友チョコ」
男性が女性への「逆チョコ」
自分が自分への「マイチョコ」
家族におくる    「ファミチョコ」


いか🦑が今年おくるチョコは…!?











                              !  じゃん!!!!


ラブラブ感謝チョコ〜ラブラブ

いつもお世話になってる人たちにたくさんのお礼!
ありがとう!これからもよろしくお願いします!の
気持ちを込めておくりたいと思います!爆笑

このブログを読んでくださってる方にも本当はおくりたい!でもなかなかむずかしいので
いち早く有名になって皆さんにもっと会えるように頑張ります!おねがい

ハッピーバレンタイン!ラブラブ

ちゃんちゃんいかちゃん🦑


【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.2.17(日)日本テレビ「スクール革命!」昼11時〜
2019.2.23(土)フジテレビ 「ドッキリGP」夜7時〜
2019.2.25(月)ネット番組「わたあめラジオ」夜7時〜
【ライブ出演】
2019.2.14(木)「吠えろ!MC魂!」
会場:新宿バッシュ!
開場:14時45分/開演15時 料金:500円
2019.2.14(木)「俺たちの馬鹿力」
会場:新宿バッシュ!
開場:18時45分/開演19時 前売り1000円/当日1200円
2019.2.23(土)「ニブンノゴLive」 
会場:しもきた空間リバティ
開場:18時30分/開演:19時 前売り:2000円/当日:2300円
2019.2.24(日)「白熱女子」
会場:ハイジアV-1
開場:12時10分/開演12時30分 前売り1300円