みなさん!昨日の投稿みてくれました!?

みてくれた方はご存知でしょう!
いかちゃんが恋愛バラエティ好きと言うことを!ラブラブ

そんないかちゃんに欠かせないのが!

星「テラスハウス」星

 「テラスハウス」は“青春密着リアリティーショー”として、2012~14年にフジテレビ系で放送。男女6人のシェアハウス生活を追う番組!

17年12月には軽井沢が舞台の「テラスハウス オープニング ニュードアーズ」がNetflixなどで配信され、地上波でも放送されました!


それがですね!

昨日!

昨日!

最終回を迎え、今回の軽井沢編が終っちゃったんですぅ〜えーん


今シーズンも波乱に波乱を重ね!恋に恋を重ね!

青春に青春をかさね!仕事に仕事を重ねるシーズンでした!キラキラ


メンバーをざっと!👇

そして!軽井沢編!カップルになったメンバーは!ピンクハート
ハート至恩×つば冴
ハートノア×聖南さん
ハート愛大×優衣
ハート貴之さん(寮長)×一般の会社員の方

ラブラブ4カップルが誕生!!イエローハーツ

幸せだー!!本当に濃いシーズン!軽井沢編でした!

いかは最近テラハを見終わったら必ず連絡を取る相手
後輩のザ・マミィ林田くんキラキラ


特に最終回前の5話は怒涛の追い込み!笑っ
さすがテラスハウス!全世界から愛される番組!

終わるのがさみしぃー






と思って最終回を見ていたら…

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



新シーズンは、2020年夏に、56年ぶりに東京五輪が開催される東京を舞台に、男女6人の新たな青春の日々を追う。


次の舞台は東京!!星


まって!もしかしたら、もしか!もしかだけど!

いかも出られるんじゃない!?

出たい!出たい!出たーい!!お願いしますおねがい

なんかのチャンス!巡ってきますよーに!!!流れ星


みんなもほっこりドキドキハートな恋愛してね!照れ

では今日はこの辺で!

ちゃんちゃんいかちゃん!🦑


【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.2.17(日)日本テレビ「スクール革命!」昼11時〜
2019.2.23(土)フジテレビ 「ドッキリGP」夜7時〜
2019.2.25(月)ネット番組「わたあめラジオ」夜7時〜
【ライブ出演】
2019.2.14(木)「吠えろ!MC魂!」
会場:新宿バッシュ!
開場:14時45分/開演15時 料金:500円
2019.2.14(木)「俺たちの馬鹿力」
会場:新宿バッシュ!
開場:18時45分/開演19時 前売り1000円/当日1200円
2019.2.23(土)「ニブンノゴLive」 
会場:しもきた空間リバティ
開場:18時30分/開演:19時 前売り:2000円/当日:2300円
2019.2.24(日)「白熱女子」
会場:ハイジアV-1
開場:12時10分/開演12時30分 前売り1300円