昨日はいかの趣味!料理🍳の投稿しましたー!

今日はもう一つ!!いかちゃんが大ハマり中!の!

ラブラブ【恋愛バラエティ番組】ラブラブ

みなさん知ってます!?恋愛バラエティ!
今特に盛んな恋愛バラエティブームが到来中虹

その中で昨日放送だったこちら!じゃん!
ハート「陸海空 地球征服するなんてラブアース」ピンクハート
シーズン3#2の放送でしたー!!
これは
"ワケあり男女6人のラブストーリー
24時間密着超過酷旅"
inラオス!
女子:なっつ25歳                 男子:けいし20歳
        はーちゃん22歳                  かーくん25歳
        あすか28歳                         こもりん28歳
!なんと男子メンバーのこもりんが!!!!
いかと同期の「なかよし」というコンビのこもりん!


これはマジで応援もの!!炎

ここへきて、こもりん優しいーー!まじか!?
こんな紳士的だったんかーい!ルンルン
さらに応援したくなる!みんなにも見てほしー!

みんなで見守ったーーー!
放送は毎週日曜だからみんなもみるといーよ!爆笑

来週は矢印で予想とかも載せちゃおっかなー!
もっと恋愛バラエティ好きアピールしたいからまたブログに書きますねー!口笛
今日はひとまずこの辺で!てへぺろ

ちゃんちゃん!いかちゃん!🦑

【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.2.17(日)日本テレビ「スクール革命!」昼11時〜
2019.2.23(土)フジテレビ 「ドッキリGP」夜7時〜
2019.2.25(月)ネット番組「わたあめラジオ」夜7時〜
【ライブ出演】
2019.2.14(木)「吠えろ!MC魂!」
会場:新宿バッシュ!
開場:14時45分/開演15時 料金:500円
2019.2.14(木)「俺たちの馬鹿力」
会場:新宿バッシュ!
開場:18時45分/開演19時 前売り1000円/当日1200円
2019.2.23(土)「ニブンノゴLive」 
会場:しもきた空間リバティ
開場:18時30分/開演:19時 前売り:2000円/当日:2300円
2019.2.24(日)「白熱女子」
会場:ハイジアV-1
開場:12時10分/開演12時30分 前売り1300円