じゃら〜ん!知ってる人もいると思うけど!
いかは、高校で調理科のある学校に進んだよーん✨
だから調理師免許取得に成功🎉

そこで!よく料理をするの!特に!自分にもだけど
人に作るのが大好き💕

今日は後輩のあまからひやし平山くんが家に来て
お腹をグゥ〜とならしてたから…キョロキョロ
ありものでパパッといかちゃんクッキングしたってわけ!おにぎ


いかの料理はわりと適当!てへぺろ
分量とかグラムとか一切計らずに勘で!舌で!
どうにか美味しく作るスタイル!笑口笛

真似してくれるかたは勘でいっちゃって!ウインク



【モリモリ焼肉DON!】
「材料」
野菜ミックス(もやし、キャベツ、ニラ、ニンジンなど)
しめじ
ショウガ
ニンニク
豚肉こま切れ(安いから)
焼肉のタレ
シャンタン
胡椒
マヨネーズ
ご飯
「作り方」
1.野菜ミックス、しめじをフライパンで炒める。
軽く塩胡椒をふる。しんなりしてきたら、シャンタンを適量加えて絡めて炒め直す。ボールに移してフライパンをあける。
2.野菜を炒めたフライパンに油、ショウガ、ニンニクを適量いれ肉を炒めていく。
炒まったら焼肉のタレを適量いれ、肉と絡める。
3.どんぶりにご飯を入れ、炒めた野菜ミックス、肉の順に盛り付け、余った焼肉のタレを一度煮詰めてどんぶりにかける(味をぎゅっとさせる)
4.最後にお好みでマヨネーズをかければ完成!

モリモリ焼肉DON!



サイドメニューとして、餃子、豆腐サラダ、ナスの味噌
を添えて!

なかなかボリューミー男子高校生が食べるレベル!?



ご馳走さまでした!






そーだ!そーだ!
今日放送された「スクール革命!」にて
いかちゃんが1人ロケで写真館に行きました爆笑

その時のドレス写真1枚載せとくね!パシャリ📸



そして!そして!
来週も「スクール革命!」出ちゃいます!
お見逃しなく!

ちゃんちゃん!いかちゃん!🦑

【SNS情報】
いかちゃんTwitter
いかちゃんInstagram
いかちゃんYouTubeチャンネル

【出演情報】
2019.2.17(日)日本テレビ「スクール革命!」昼11時〜
2019.2.23(土)フジテレビ 「ドッキリGP」夜7時〜
2019.2.25(月)ネット番組「わたあめラジオ」夜7時〜
【ライブ出演】
2019.2.14(木)「吠えろ!MC魂!」
会場:新宿バッシュ!
開場:14時45分/開演15時 料金:500円
2019.2.14(木)「俺たちの馬鹿力」
会場:新宿バッシュ!
開場:18時45分/開演19時 前売り1000円/当日1200円
2019.2.23(土)「ニブンノゴLive」 
会場:しもきた空間リバティ
開場:18時30分/開演:19時 前売り:2000円/当日:2300円
2019.2.24(日)「白熱女子」
会場:ハイジアV-1
開場:12時10分/開演12時30分 前売り1300円