7月になりました♪ 梅雨明けは早かった♪ | バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

ほとんど韓ドラのことしか書いてません(苦笑)

宜しくお願いします(*^.^*)

こんにちはルンルン

 

7月になりましたニコニコ

 

本当なら まだ 梅雨時期傘

 

今年の6月は 異常だったタラー

 

連日の あの暑さ晴れアセアセ

 

もう毎日のように頭痛続きで 鎮痛剤を何回飲んだことか・・・

 

そして 梅雨明けも6月だったアセアセ

 

水不足が心配だけど 大丈夫かな・・・

 

 

_20220705_180326.JPG

 

 

ということで

 

今月も宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

コロナもまた増えてきたし 熱中症にも気を付けて過ごしてください!!