3月になりました♪ 春はもうすぐ~♪ | バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

ほとんど韓ドラのことしか書いてません(苦笑)

宜しくお願いします(*^.^*)

おはようございますルンルン

 

お天気の悪い東京です傘

 

午前中は 雨→曇り→晴れ と不安定な空ですが

 

気温が高く 暖かい日になってますニコニコ

 

 

こちらの緊急事態宣言が 3月7日までになっていますが

 

延長 という言葉が出ているようですねタラー

 

だいぶ減ってきてはいますが それでも300人とかだとね・・・アセアセ

 

正直 不要不急の外出は控えて下さい と言われても

 

もう皆さん そんなの関係なく出ちゃってるし 人の流れを止めるのは

 

大変だよねアセアセ

 

 

旦那の在宅も 解除されれば終わる予定だけど

 

今月の毎水曜日は 有給消化のため 休みだそうで・・・ポーン

 

そうなんだ~チーン  って感じですタラー

 

 

_20210302_101120.JPG

 

ということで

 

今月も どうぞ よろしくお願いしますニコニコ