親愛なる判事様♪ 視聴終了♪ | バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

ほとんど韓ドラのことしか書いてません(苦笑)

宜しくお願いします(*^.^*)

おはようございますルンルン

 

良いお天気な東京です晴れ

 

今日は気温が上がるようで ポカポカになるようですニコニコ

 

 

緊急事態宣言が出てから一週間ほどでしょうか・・・

 

連日ニュースで言ってますが 人の流れがあまり減っていないとか・・・

 

そうだね~~~タラー  そんな感じがしますよね~~~タラー

 

感染しないためには 引きこもりが一番だろうけど

 

それだと経済が止まっちゃうし・・・タラー   困ったねタラー

 

入院待ちをしている人も 6000人以上いるとかで・・・

 

病状が急変して 亡くなる方もたくさんいて 日本でこんなことが起きるなんて

 

想像もしてなかったショボーン

 

 

 

 

 

親愛なる判事様  全16話      視聴終了しましたルンルン

 

 

相関図下矢印

 

 

 

チンピラのハン・ガンホは、エリート判事である双子の兄・スホとは犬猿の仲。

悪さを重ねた彼は、気づけば前科5犯に。

ところが、そんな彼がひょんなことから判事であるスホになりすまし法廷へ。

そこに司法修習生のソン・ソウンがスホの判事室に配属され…。

 

 

 

 

 

 

ユン・シユン&イ・ユヨン

 

ユン・シユン 久しぶり!

 

少し前にKNTVで 緑豆の花 っていうドラマをやっていましたが

 

私にはイマイチで 途中でやめちゃいましたアセアセ

 

このドラマは 双子の兄弟の弟が 兄に代わり ニセ判事をするという

 

法律の知識がなくても 何とかなるもんだなぁ~ さすがドラマ

 

なんて思いながら 視聴しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました