あなたが眠っている間に♪ 視聴終了♪ | バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

ほとんど韓ドラのことしか書いてません(苦笑)

宜しくお願いします(*^.^*)

おはようございますルンルン

 

お天気の悪い東京です傘

 

体調不良継続中タラー  腰が痛いえーん

 

 

 

 

あなたが眠っている間に  全16話    視聴終了しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

バカップル登場ですニヤリ

 

 

チョン・ヘイン君のサービスショットラブラブ 細マッチョ萌え~ラブラブ

 

 

 

夢で見たことが現実になってしまう無職の女ホンジュは、夢の中で一人の見知らぬ男性に抱きつく夢を見る。

目を覚ましたホンジュは、隣の家に引っ越してきた男ジェチャンが夢に現れた男だと気付き、彼を避けるように。

ある日、ホンジュは母親が死んでしまうという夢を見てしまう。

急いで家に向かう途中で事故に遭ってしまうホンジュ。

数ヶ月後、目を覚ますと母親は亡くなっており、ホンジュは交通事故の責任を問われてしまう。

その事故の担当検事がなんと夢に現れた男ジェチャンだった。

 

 

 

イ・ジョンソク&ペ・スジ&イ・サンヨプ

 

豪華な顔ぶれ拍手

 

脇を固める俳優陣も 豪華でしたグッ

 

過去の事件に関係のある人物が 現在に繋がっているというストーリーなんだけど

 

そこに ウタク(チョン・ヘイン)も絡めて欲しかったな・・・

 

という感じでしたアセアセ

 

違和感のあるシーンもありましたが 楽しく視聴出来ました乙女のトキメキ

 

 

 

宝石紫愛読させて頂いているブロガー様宝石紫

 

たなさと様もアップされていましたが このシーンにキュンですラブラブ