答え。 | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

答え。


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→日本…」 -新作!2012年11月8日(木)



 どうも!!ここ最近はずっとサッカーから離れ、ひたすら「絵」を描いている 山野陽嗣です!! メモ絵を描きながら、友人・知人・家族…自分を支えてくれる全ての人たちの温かみに感謝の気持ちを感じる今日この頃です。皆さんのおかげで僕はこんなに元気になりました!本当に、ありがとうございます

 前回ブログ【無料プレゼント企画】さて、これは何でしょう?正解者には… >にご応募して下さった方々、誠にありがとうございました!!しかし、「完全なる正解者」は実は少なく…(汗)。皆さん、「宮島」というのは分かったようなのですが、「宮島の何なのか?」は、ピンとこなかったよう…。広島県民じゃったら一発で「あれじゃ!」と名前が出てくるんじゃがのう(笑)。ただ皆さん、よくあのモザイクがかかった絵を見て、「宮島」じゃって分かりましたね!!鋭い!!(簡単じゃった!?)


 では、「完全なる正解」は矢印矢印矢印


 
広島は宮島の厳島神社の大鳥居」です!!

※詳しくはこちら!→<「日本三景」、「世界文化遺産」…宮島「厳島神社」!!


 海に浮かぶ、広島が世界に誇る…これです!!矢印矢印矢印

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→日本…」 -宮島大鳥居2007!



 ん~…う、美しい!!!!!(笑)べーっだ!

 上のモザイクがかかった絵…確かに「宮島の大鳥居」なんですが、ただの「宮島の大鳥居」じゃあーありません!!実は何と、来年の干支である「巳年」をイメージして、「ヘビ」だけを使って「宮島の大鳥居」を描いた絵なのです!!ヘビ氏宮島


 自分の生まれ故郷である広島の魅力を世界に広めたい


 そんな想いから、この作品が生まれました。

 もし、興味がございましたら、以下のリンク先をご覧下さい!!わんわんこの作品に関する詳細を書いております!!広島万歳!!カープ

コレ      コレ      コレ      コレ      コレ      コレ      コレ

山野陽嗣の【グロテスクじゃない年賀状2013】(もしくは壁紙など)

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→日本…」 -新作!2012年11月8日(木)



「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→日本…」 -作業着!2012年11月!




★★★「Yojiのグロテスクな似顔絵」★★★の注文等は↓↓

                    ↓↓↓

「26歳」からのプロサッカー人生!!山野陽嗣の「笑顔」で不可能を「可能」にするブログ!!

手紙
手紙連絡先メールアドレス手紙手紙→「cafehondurasyoji@hotmail.co.jp

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→日本…」 -宮崎で結婚式!2012年10月21日(日)①