【 無料プレゼント企画 】 さて、これは何でしょう?正解者には…。 | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

【 無料プレゼント企画 】 さて、これは何でしょう?正解者には…。


 ついに、新作が完成しました!!にひひ

 今回の作品は、「フルカラー」!!テレビ

 さて、これは何でしょうか…???目※ブログ下に掲載

 分かった方は以下のメールアドレス(もしくはアメブロ通じて)連絡下さい!!正解者の中から抽選で「1名様」に、貴重な「ホンジュラスグッズ」をプレゼント!クラッカー(当選は商品の発送をもって代えさせて頂きます)※必ず送ります!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 【 cafehondurasyoji@hotmail.co.jp 】



 なお、「正解」に関しましては、以下のブログにて発表させて頂きます!!ひらめき電球

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


「26歳」からのプロサッカー人生!!山野陽嗣の「笑顔」で不可能を「可能」にするブログ!!


 上記のブログで正解を発表するまでが、応募の締切になります!!発表してからの応募は、無効とさせて頂きます!!


 最後にヒントを…。僕の出身県は何でしょうか?そこに関係するものかも…(笑)。

 それでは!!何に見えるか…考えてみて下さい!!シラー

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→日本…」 -新作!2012年11月8日(木)

 



★★★「Yojiのグロテスクな似顔絵」★★★の注文等は↓↓

                    ↓↓↓

「26歳」からのプロサッカー人生!!山野陽嗣の「笑顔」で不可能を「可能」にするブログ!!

手紙
手紙連絡先メールアドレス手紙手紙→「cafehondurasyoji@hotmail.co.jp

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→日本…」 -グロテスクな似顔絵!2012年9月!②