1日も早い回復を…。 | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

1日も早い回復を…。


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→日本…」 -ヤスと!2012年4月8日(日)


 J1・アルビレックス新潟のGK渡辺泰広選手(以下、「ヤス」)が、10月30日の練習中に、全治9ヶ月の大怪我を負ってしまいました

 アルビは先日、GK東口順選手が全治8ヶ月の重症 を負ったばかり…この一報を見た時は、一瞬、目を疑いましたし、僕自身も、非常に大きなショックを受けました。

 残念ながら僕には何もできませんが熱き魂をもった友人・ヤスそして東口選手が1日も早く回復し、復帰できる事を、心から願っています。