アメブロ始めて、たった一日ブログ綴ったきり2年間放置していた~~![]()
別に忙しかったわけでもないんですがね![]()
これからは、趣味のカメラで撮影した写真なんぞをUPしていきたいと思いまーす。
でもイマイチ使い方がまだよくわかりませんっ・・・(
アメブロの)
徐々に慣れていくしかないかな・・・![]()
マイカメラは、CANONのEOS 6D mark2です。
どこに出かけるにも持っていきます、重いけど![]()
上の写真は、6月末に出かけた葛飾区の堀切菖蒲園で撮ったものです![]()
アメブロ始めて、たった一日ブログ綴ったきり2年間放置していた~~![]()
別に忙しかったわけでもないんですがね![]()
これからは、趣味のカメラで撮影した写真なんぞをUPしていきたいと思いまーす。
でもイマイチ使い方がまだよくわかりませんっ・・・(
アメブロの)
徐々に慣れていくしかないかな・・・![]()
マイカメラは、CANONのEOS 6D mark2です。
どこに出かけるにも持っていきます、重いけど![]()
上の写真は、6月末に出かけた葛飾区の堀切菖蒲園で撮ったものです![]()