明けましておめでとう鏡餅


あれだけ気を付けて気を付けてとにかく気を付けていたのに。
31日から猛烈な喉の痛みで夜中に何度も目が覚めて、そこから体のダルさと鼻水と咳で苦しんで未だに治らないよ~えーん
お腹が大きくなってきてるからか咳と同時におしっこチビりまくるしお腹に力も入ってツラい。



絶対風邪ひきたくなかったのに、旦那が風邪をひいてしまい結果もらってしまった…ゲホゲホ



正月は義実家も自分の実家も私が大好きなお寿司を予約してくれていたのに、風邪がひどくて顔を出せずどちらもお預け笑い泣き


新年早々ついてないな~。でもおみくじは大吉だった!
安産!心を穏やかに。って書いてあったよ。


まさに少し前まで心が穏やかじゃなかったからな。。。


元々ネガティブで悪い方に悪い方にばかり考える面倒臭い女だったから、子供が出来たときも常に色々不安で、調べたりすると怖いこととか書いてあって余計不安になったりしてもやもや



胎動を感じるのも遅かったし、検診までの間が心配で。
赤ちゃんが出てきて『ママありがとう。』って言い残して黄色い光に吸い込まれて消えるという夢まで見て、
夜中に寝言で「赤ちゃんが死んじゃったー!うわーん!!」って大泣きしながら叫んで、普段はどんなに起こしても起きない旦那がその時は飛び起きて「なんで?!」ってビックリさせてしまったことも…



今からこんなんじゃダメだ!もっとしっかりして強くならねば!って思って以前よりは気持ちをしっかりさせてるけどね…真顔
てかこの玉ねぎみたいな絵文字とパンの絵文字が可愛すぎてわざわざアプリインストールしてブログ書いてる。コッペパン食パンメロンパン




そんな私の今年の抱負は、  "心を綺麗に"  です。


またまた久しぶりの更新。
過去の記事を遡って読んで『マイナス思考だな~』とか『お腹痛いことと愚痴ばかりだな(^^;』としみじみしてた。


お腹の調子も相変わらず、ネガティブなのも相変わらず。色んなことがたくさんあったけど、私はなんとか元気にやっています。



来年新しく家族が増え、3人での生活が始まる。



楽しみな気持ちと不安な気持ちとが入り交じってるよ。


残酷で鬼のようで冷酷で悪魔のようでもあった彼は、結婚を機に大分優しくなったかな。そりゃ、時々手につかないくらい怒る時もあるし喧嘩もよくするけど、交際当時の涙の日々に比べると笑顔の時の方が増えたような。。。



女には一円も出さない!そんなことが口癖だった彼も旦那になったら仕事帰りにお土産を買ってきてくれたり、何かあるとすごく心配してくれたり。
十数年の交際で、病んだり涙したり沢山辛いことがあったけど一途に想い続けてよかったと今改めて実感。平凡だけどそんな平凡な毎日が好きだな。



まだ少し早いけれど、来年も何事もなく無事迎えられるといいな!
うわー。アメブロ久しぶりすぎる!
というよりブログ自体久々に書く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



時々思い出してはいたけど、特別書くこともなく。。いや、今も書くことはないんだけども。



ネタがない。毎日更新してる人はよく書くことがあるなぁと感心してるよ。



最後に更新してから早半年。すっかり風も冷たくなって冬突入。
ほんと寒い寒い。こうも寒いとダラダラ過ごす日が多くなる(;´▽`A“


こっちに引っ越してきてから特に寒すぎて、今までなかった霜焼けがこの時期恒例になりつつあったりする。



そして、相変わらずの腹痛。。。
先日も出先でピーピーになって、5回くらいトイレに駆け込んだ。ウォシュレットがなくて痔になった(;д;)



その前も痛くなって、トイレ行ったけど音姫の音量MAXにしても音姫完全に負ける。
恥ずかしくて暫くトイレから出れない。食後は大抵痛くなる。
今も痛くて二回くらいトイレ行ったけどまだ痛い。一体いつまでこの痛みとに付き合わなきゃいけないんだろう。゚(T^T)゚。



家だといつでもトイレに行ける環境でいいけど、外出して痛くなるとなかなかそうもいかないから私はいつも思う。




特許。




お尻にホースを繋げて、ホースの先のタンクに便が溜まるという商品。
タンクはリュック型になってて背負う感じ。もちろんショルダーでも可。


これがあればいつでもどこでも、急な腹痛に襲われても気楽に排便できるのであーる。



この特許無理かな?
毎回こんな商品があればなぁってつくづく思うんだけどヽ((◎д◎ ))ゝ



うー、お腹痛い。。。