天井の潰れた車が犯人なのだ! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


テンちゃんの猫ブログはコチラ→pokapokaday's


 



ポカポカで雪が無くなりました。


 


11月上旬の暖かさだそうです。


 


11月は12月中旬の冷え込みでした。


 


コレだけ気象が乱れると頭の中も乱れる人が居ても不思議はありません。


 


きっと激しい気圧の変化は人の体調をおかしくするのでしょう。


 


フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん


悪いヤツが車で走って


芝生がタイヤで掘られています。


 


ココ姉ちゃんは空に向かってお祈りを送信しました。


フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん


空の上の二人に犯人への天罰をお願いしました。


 


久々の出番に気合の入るお二方。


さぞデカイタライを犯人に落とすことでしょう。


チャンス先生、ティアラ姉さん


この記事を読んでから天井の潰れた車を見かけたら警察に通報お願いします。


 


家に帰るとポカポカのストーブくんの前でテンちゃんが寝ていました。


子猫のテンちゃん


気持ち良さそうに寝ているのでパシャパシャ写真を取っていると視線を感じました。


 


振り返るとココ姉ちゃんがソファーから降りて寝ていました。


フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん


いつもワタシがテンちゃんの寝顔を撮っているのを見ていたココ姉ちゃんは寝ているのが可愛いのだと学習したようです。


 


ココ姉ちゃんはワタシに懐いているので、テンちゃんを触ったり抱っこしたりすると相当なヤキモチを焼いているのだと思います。


 


テンちゃんの写真を撮ろうとしているとよくココ姉ちゃんが前に立ちはだかって邪魔をします。


 


精一杯の抵抗なのでしょう。


 


ティアラ姉さんは13歳まで頑張ってくれましたがフラットコーテッドレトリーバーの7歳は若くはありませんからココ姉ちゃんも大事にしてあげたいと思っています。


 


そう言えばチャンス先生が空へ行ってからココ姉ちゃんは一度も留守番をさせたことがないです。


 


甘やかし過ぎでしょうか?


 


テンちゃんがカミカミしなくなったら一緒に留守番させてみたいです。



 


本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300