不動産売買で大失敗! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 



20161119-1-500


テンちゃんはブログが大ブレイクして別荘を購入したようです。



20161119-2-500


テンちゃんはセールスから最新式の建築工法を説明されて、この別荘をとっても気に入っています。


しかし、距離が。。。


20161119-3-500


どうも悪徳セールスにダマサれて同じ敷地内に本宅と別荘を持ってしまったようです。


失敗です。


まだ若いからやり直しがきくでしょう。


テンちゃんいい勉強になりました。


不動産売買には気をつけましょう。



これはセールスにダマされて怒っているテンちゃんです。


20161119-100



ココ姉ちゃん何か忠告してあげてください。


20161119-4-500


そうですね。


売れっ子タレントがスキャンダルで一夜にして仕事がなくなる世の中です。


気をつけましょうね。




でも、それって売れっ子になってからの心配ですね。



 


 


本日もお付き合いいただき ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300