子猫のテンちゃんを助けるですよ! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


 




ココちゃんはテンちゃんが気に入ったのか?


珍しい生き物だからなのか?


とにかく気になって仕方ありません。


 


オサンポしてても。。。


20161102coco-1-500


 どうしたの?


20161102coco-2-500


いくら耳が良くても2キロ離れた家のテンちゃんの声は聞こえないでしょう。


 


20161102coco-3-500


顔がおブスです。


 


20161102coco-4-500


きっと寝てますよ。


 でも。。。


20161102coco-5-500


待ってました。


 そして帰ってみるとテンちゃんはお姉やんのオモチャにされてました。


20161102coco-6-500


テンちゃんお腹の虫退治が終わらないと自由の身にはなれないのです。


ココちゃんは遊びたくてムズムズしながら見ています。


あと少しのガマンです。


 


テンちゃんのケージ周りに掃除機をかけたらテンちゃんパニックで隠れました。


フラットのココはテンちゃんが心配なのかアッチうろうろコッチうろうろ。



 




いつも応援ありがとうございます。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300