台風と一緒にやって来て、台風と一緒に消えたですよ! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  



 



ココちゃんはチャンス先生の弟子なので


受信方法を伝授されていました。


20160901-1-500


 


20160901-2-500


まだ初心者なのでメールしか


受信できないらしいです。


 何を受信したの?


20160901-3-500


出発?


 


 ダレが出発したの?


20160901-4-500


そうか!


今日帰って来るんだったね。


 ココちゃん楽しみだね!


20160901-5-500


そうだ。


お姉やん帰って来たら


焼き肉するんだったね!


 


20160901-6-500


焼き肉は夜だからまだですよ!


 


4時間ほどかけて


お姉やん無事到着。


ココちゃん


シッポぶんぶんのお出迎え。


20160901-7-500


 


で、


夜は七輪で焼き肉。


20160901-8-500


失礼。


コレはワタシの魚でした。


 


コレは


ココちゃんとお空組の


ラム肉ジュージュー


20160901-9-500


去年から使い始めた七輪は


火力調整が微妙にできて


じつに使いやすいです。


 


キャンプなどで使うバーベキュー用の


炭焼きセットはガンガン火が起きすぎて


急いで食べることになるし、炭がムダ。


 


日本人が作ったかどうかは知らないけど


七輪は効率よく焼けてとても良いです。


 


楽しい宴も終わった翌日。


 


友達とも遊び、ココちゃんとも遊び


お姉やんはまた


最果ての町へと旅立つのでした。


20160901-10-500


台風と一緒にやって来て、


台風と一緒に帰って行きました。


 


オマケ


お姉やんが海岸線を北上する途中で


夕焼けを撮って送ってくれました。


20160901-11-500


今日はここまで。


最後まで見てくださって


ありがとうございます。


 




皆様のおかげてランキング1位です。

「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を

ポチッとひと押しお願いいたします。

<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        天国のチャンス先生応援よろしく~


 


hgf-d-300 eps-300