本当に降ってきた! | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬チーム応援してね~
  チャンス先生応援してね~


画像が見えない方はコチラへ→携帯用



 



昨日の続き。


昨日の記事 → もしかして太った?


 


チャンス先生に


天罰が下るのはいつなのか?


 


するとティアラ姉さんが


『今よ!』


 


そう答えた数秒後。


こんなことになりました。



20160616-1-500


そんな天罰かい!



20160616-2-500


痛そうですねー



20160616-3-500



ティアラ姉さんは空に行ってから


天罰係という仕事に着いたそうです。


 


悪いことしたり言ったりすると


容赦なくタライを降らせます。


お気をつけ下さい。


 


これは極秘の話ですが某都知事にも


すんごいタライが降ってきて辞職を


決意したそうです。


20160616-4-500


ヘルメットの売リ切れが


続出するかもしれません。


お早めにご購入ください。


(注:良い人は必要ないです。)


 


タライのアイデアはいつもコメントを下さる


おばちゃんさんのコメントから拝借しました。


ドリフ世代なら笑ってもらえたかな?


 


今日はここまで!


したっけねー!


また見てねー!




2つのランキングに参加しております。

画像をポチッとお願いいたします。
<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        チャンス先生応援よろしく~


PR

愛犬のカイカイが止まりました。

hgf-d-300

穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんにお勧め!