ティアラ姉さんの匂い。 | チャンスとティアラ+ココテン

チャンスとティアラ+ココテン

長老ビーグルのチャンス先生、フラットコーテッドレトリーバーのティアラ姉さん(自称美人)、同じくフラットコーテッドレトリーバーのココちゃん(元気いっぱい)3匹のお話。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬チーム応援してね~
  チャンス先生応援してね~


画像が見えない方はコチラへ→携帯用



 



チャンス先生はもう寒くないのに


タオルケットに包まって寝てます。


 


これは最後までティアラ姉さんが


使っていたもので空へ行った翌日から


使うようになりました。



チャンス先生どうして包まるの?


20160614-1-500


ティアラ姉さんの匂いが


残っているでのしょう。


なので、なかなか洗えません。



ココちゃんは食卓テーブルの下で


寝てることが多くなりました。


この場所はティアラ姉さんが


いつも寝ていた場所なのです。


 


ココちゃんどうしてそこがイイの?


20160614-2-500


犬にはわかるのか?



ここもティアラ姉さんの


匂いするの?


20160614-3-500



どんな匂い?


20160614-100



ココちゃんがハッキリ言わないので


ティアラ姉さん自主的に登場!


20160614-4-500


そんな礼儀あったんだ。




2つのランキングに参加しております。

画像をポチッとお願いいたします。
<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
黒犬チーム応援してね~        チャンス先生応援よろしく~



北海道産手作りシカ肉ドッグフード

鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。

食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。