悩み | パニックと日常

パニックと日常

パニック障害の経験を誰かの参考になれば!と書き残してます。あと日常の事も。

今度、親子バスツアー的なものがあって…


子どもは友達も行くし行きたいと言う


近所の子は大体行くのが恒例な感じ。


でも私バスが苦手!集団行動が苦手!

他人と行く自由のきかない旅が苦手ーー!


めちゃくちゃ行きたくない…


でも子供のために行くべきか悩む凝視


普通、良い親なら自分の苦手や怖さより

子供の楽しむ方を選ぶんだろうな〜にっこり

と思うのに迷う迷う…

まだ行かない側が勝ってる私泣き笑い


なんか用事なかったかなーと

絶対行けない理由を探し続けてるあせる


本来なら親子共々楽しいことなのにねー

昔の私ならバスに酔おうが喜んで行ってるはず!


生きづらい人間になってしまったな汗ネガティブ汗