黒い心ぶち撒け日 | パニックと日常

パニックと日常

パニック障害の経験を誰かの参考になれば!と書き残してます。あと日常の事も。

完全にダークネス真顔


些細なストレスの積み重ねの結果


ブチ切れプッチンクソばばあになってしまった


些細なこと↓

娘(小4)の度重なる反抗に拗ねた態度。

これが一番のストレス…

友達いるからと調子にのり態度悪い。

それにより私のしたかった予定が狂う。

実父のご飯の用意急かされ、さらに時間の制限かかる。

旦那が休みで家にいる。←ひど泣き笑い

今日こそ早く寝たいのに用事が終わらない。

などなど汗


もーほんとにちょーっとしたきっかけで

いきなりスイッチオン!ムキーッ

「なんで私ばっかり忙しいんじゃー」モードになり。

みんなの都合に合わせて、やりたい事できない不満が

爆発してしまって…イライライライラ


家族を無視状態で用事して、買い物に出て

帰ってきて、ちょびっとだけ洗濯したものを

娘に干しといてと言ってお風呂入って戻ってきたら

洗濯物ほったらかしてYouTube見てる娘…叫び


はい、これでプッチンしてしまいましたニコニコ


おどれわー何しとったんじゃー!爆弾爆弾爆弾


てな具合に怒鳴りまくし立て


説教説教、もう知らん、勝手にせいと


お腹に溜まってた不満を娘にぶち撒けました…


娘、ひたすら黙って聞いて、現実逃避のあくびも出て居心地の悪い顔してた汗

珍しく旦那も何も言わず、黙って聞いてた。




私は言いたい事言っても、全然スッキリもせず


寝室へ逃げこんだけど


娘に怒鳴り散らした後悔はすぐに来て


どうしようもない気分…


いっそ別人格になれないのだろうか。


自分の性格がほとほとイヤになる。