みっくん大好き♡気ままにROCK U -3ページ目

みっくん大好き♡気ままにROCK U

ブログの説明を入力します。


キスマイワールド、発売だあ~!




しかし、わたし。仕事が忙しい~(._.)


飯盒炊爨とか、
大勢に見られて喋ったりとか、
そのあとダメ出しされたりとか、
登山して雪の上歩いたりとか、
資料作り直したりとか。



やばかった。
しかも登山のせいで筋肉痛と戦いながらの仕事もやばかった。






だから、フラゲのキスマイワールドちゃんがどんなに心の支えになったことか。。。



みっくんオススメのif、気に入ったよ♡
疲れてても廊下歩きながら鼻歌で、ふんふん言ってました♡♡





A盤とB盤とみつ盤の3つにしたので、DVDも豊富ですね(^^)



とりあえずマルチアングルとキスマイサミットだけ観た!



ナレーションみつだし、なかなか良い仕上がりじゃん~






みつのソロDVDは…まだ観ないでとってある!!


なぜなら、今週の水曜木曜が山場だから( •̀ ᴗ •́ )!


また登山します。
疲れて帰ってきたら…

マッサージ行って、美味しい夕飯作って(デザート付き)、だらだらしながらみつのソロワールド観るんだーーー♡♡








明日はスカッとジャパン!
どんないやなやつ演じてくれるのかな??

るるる、楽しみ♡