キスマイワールド、発売だあ~!
しかし、わたし。仕事が忙しい~(._.)
飯盒炊爨とか、
大勢に見られて喋ったりとか、
そのあとダメ出しされたりとか、
登山して雪の上歩いたりとか、
資料作り直したりとか。
やばかった。
しかも登山のせいで筋肉痛と戦いながらの仕事もやばかった。
だから、フラゲのキスマイワールドちゃんがどんなに心の支えになったことか。。。
みっくんオススメのif、気に入ったよ♡
疲れてても廊下歩きながら鼻歌で、ふんふん言ってました♡♡
A盤とB盤とみつ盤の3つにしたので、DVDも豊富ですね(^^)
とりあえずマルチアングルとキスマイサミットだけ観た!
ナレーションみつだし、なかなか良い仕上がりじゃん~
みつのソロDVDは…まだ観ないでとってある!!
なぜなら、今週の水曜木曜が山場だから( •̀ ᴗ •́ )!
また登山します。
疲れて帰ってきたら…
マッサージ行って、美味しい夕飯作って(デザート付き)、だらだらしながらみつのソロワールド観るんだーーー♡♡
明日はスカッとジャパン!
どんないやなやつ演じてくれるのかな??
るるる、楽しみ♡