一週間疲れた。来週からまた忙しくなるよーう泣
今朝は早起きして、
グリーンスムージーを飲み、
ランニング20分
なんて健康的♡
みつもランニングチーム作りたいんだもんね。わたし、喜んで入るよ(^O^)/
キスラジを聞き返しながら、お洗濯に洗い物に、布団干しに。
やるべきことをザザッとやってだらだらしました(z_z)
午後は、みつのスカッとジャパンをまた見返したよ♡
何度見ても最低さが半減しちゃうんだよねー(^o^)笑 みつ以外が演じていたら即ムカーだろうに。
あの「絶対100点取れるから♡」のとこ、大好きー≧(´▽`)≦
頑張り過ぎると疲れるし、失敗した時ダメージ大きいから70%の努力で!と、うたっていたわたしには、もうずきゅーんてくるよね!笑
100点取れるように頑張ろうかな。。。
…明日から笑笑
