みっくん大好き♡気ままにROCK U

みっくん大好き♡気ままにROCK U

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やっと土日がきた。。。


一週間疲れた。来週からまた忙しくなるよーう泣





今朝は早起きして、
グリーンスムージーを飲み、
ランニング20分




なんて健康的♡
みつもランニングチーム作りたいんだもんね。わたし、喜んで入るよ(^O^)/









キスラジを聞き返しながら、お洗濯に洗い物に、布団干しに。
やるべきことをザザッとやってだらだらしました(z_z)




午後は、みつのスカッとジャパンをまた見返したよ♡


何度見ても最低さが半減しちゃうんだよねー(^o^)笑  みつ以外が演じていたら即ムカーだろうに。




あの「絶対100点取れるから♡」のとこ、大好きー≧(´▽`)≦


頑張り過ぎると疲れるし、失敗した時ダメージ大きいから70%の努力で!と、うたっていたわたしには、もうずきゅーんてくるよね!笑






100点取れるように頑張ろうかな。。。




…明日から笑笑