ブログ・・・完全に凍結しかけました。。。。

お久しぶりです。。。


前に歌ってみました。。。

今、ほかにも何個か編集してるので、待っててください><

そして、今まで投稿してたのをなるべく早くブログにのせます。。。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm21080706

久々のブログが歌ってみたの宣伝(笑


3月くらいにパンダヒーローを投稿しました。


これから、なるべく、更新していこうかと・・・がんばります(`・ω・´)



といっても、ustデータをお借りしての投稿ですが・・・


MIXは自分でしました。


ただ、色々と修正とかで、時間がかかったり、自己満足したりで、なかなか進まず・・・

投稿したのも、2月25日にもかかわらず、あまり宣伝してなかったヽ(・∀・)ノ


とりあえず、ブログ Twitter mixi に載せようかなと、今日、決めました。。。

かってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

大好物のタルトです\(//∇//)\

母が愛媛育ちと言うことで
たまたま寄ってみたところ
美味しそうなものが沢山…

前にも行ったんですけど
また、やってたとは((((;゚Д゚)))))))


タルト美味しかったです(^O^)

photo:01



photo:02


昨日、コストコ行ってきました

試食品が美味しいかった~( ´ ▽ ` )ノ

そして、写真は、そのおみやげの
チーズケーキです

美味しかったです\(//∇//)\

photo:01

カレーパンを食べました

中には、他で食べるカレーパンよりも
具がどっさりと
お肉が美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)

機会があったら、食べてみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

場所は、東京都町田市のはずれにある場所です。
名前は、パンパティ っという名前です。
photo:01

photo:02

久しぶりのコラボ曲です。

10ヶ月ぶりのコラボです。

曲名は、Mrs.Pumpkin 滑稽な夢 赤ティンさん、歩く性教育さんver です。


MIX、エンコ、ラップなどを担当しました、チャンス コウキ
マイリスト:mylist/29014532
コミュニティ:co1430348

♪~(´ε` )、お歌担当:も~り
コミュニティ:co1408834

お暇な時でもいいので聴いてください><


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19249212



何もできてないわ(゜∇゜)

部屋の片付けが特に(≧∇≦)

タンスの中を整理したかったんだけどな~

きれいにしたかったけど、無理みたい\(^ー^)/ザンネン


録音も進んでないね(≧∇≦)
ミックスもできてないね(-.-)zzZ


そろそろ、PSPを復活させねば…

やりたいゲームも沢山ある…


お休みの日は一日中、ゲームでもしとこうかな\(^ー^)/