Chance emiraiz
(シャンス エミレイツ)

のやっさんです😄



ブログをしばらくサボってました😣💦


実は…

人生初のギックリ腰に😰😣💦

腰を伸ばすことが苦痛で座ることが出来ず…
しばらく歩けなかった😰

当然まだ本職のタクシーの仕事は休み😖💦

こんなにギックリ腰って辛いんだと実感😥


ギックリ腰になって5日目…

とりあえず歩くのは大丈夫になったので仕事復帰できるかな…

完全に治るまでおとなしくじっとしていればいいのに、とにかくじっとしてるのが大嫌い
(笑)


この約1か月…

人生初のが3回も😱😱😱

以前のブログにも書いたけど…

初救急車🚑で運ばれ😖

初北海道(楽しかった〜😆)

そして初ギックリ腰(痛っ😖)


数ヶ月前だったら落ち込んで何もする気にならなかっただろうなぁ😔(北海道は別として)

今は一瞬は落ち込むけど

すぐに気持ち切り替えられるみたい(笑)

何か嫌なことがあれば、それが身体の中から出ていく✨✨

少しずつ身体の中、心のモヤモヤもやもやがなくなっていくのがわかるひらめき電球

デトックス効果!!かな(笑)


いい休みをもらった感じです(笑)

動き続けるとバテるかもしれないからたまにペース落とすのも必要かな…😌


自分の文章表現能力の低さには腹立たしく、
自分の思っていることが上手く書けないけど
これからの自分、今までの事、
Chance emiraizの事、
みなさんにわかっていただきたいので、少しずつだけど書いていくのでこれからもよろしくお願いします😊




明日からタクシー🚕の乗務が出来るか試すためにプチドライブで大好きなみなとみらいに😄✨

{BB8C4286-9732-4DE5-881C-FD22EDBBA3F3}

{CDC53D92-EDA7-4D14-9B29-070B793FC494}