タクシードライバーしながら結婚相談所開設にむけてあたふた💦と動き出している

Chance emiraiz
(シャンス エミレイツ)

のやっさんです😄




一昨日(6/18)…

一緒に暮らしている娘から…

「父ちゃんに二人からプレゼント🎁」…と😳


「あっ…ありがとう😊」


とお礼を言ったものの何で突然プレゼントなんか??


そうかっ‼️


北海道のお土産を娘二人に買ってきたからそのお礼か🤔


と思い込み、仕事明けで眠かった😪ので夕飯食べ終わりすぐ自分の部屋へ…


プレゼントの中身も見ずにウトウト😴😴😴


すぐに目覚めて…


風呂🛀入って…


もらってからかなり時間経ってから袋の中身を確認(遅っ💦)

{80294C09-59FE-4067-83E6-38FB6F5B22A2}


FATHER’S DAY??


父の日??


やっとここで気付く!!


そうかっ!!


父の日のプレゼントなんだ〜おねがい


6月18日は父の日だったんですね〜


忘れてました(^▽^;)


というより気にもしてませんでした(>_<)



そういえば父の日にプレゼントもらった事あったっけ?

と考え…🤔


確かまだ娘が小さい頃は似顔絵描いてくれたりしたけどもらった事ないなぁ…


4年位前までは生活する為に必死に働いていて子供達と遊んであげたり、楽しませたりしなかった …

奥さんに家庭の事、子供達の事は任せっきりで
父親らしい事何もしなかった…


今になって後悔ショボーン(遅いけど…💦)


当時は子供達は父親の事嫌いだったか…

存在感がなかったか…

聞いた事はないけどそう思ってる😥



今は少しだけど心に余裕が出来て、子供達と向き合えるようになった…

学校の事、仕事の事、彼氏の事😠(笑)

夕飯もたまにだけど作ることも(味は微妙💦)


かなり距離があったけどだいぶ近づいてきてるかな☺️


子供達はどう思っているかはわからないけど少しは父親として見てくれるようになったかなと…

勝手に思ってます😅


プレゼントもらってすぐに気付かず💦


まだ子供達には言ってないけど…


「今までごめんね…

そして、ありがとう音符キラキラ


昔の辛い事を振り返り、今は楽しく生活出来てる


素直で自分のやりたい事に向かっている子供達のおかげかな✨✨✨



{068DC95B-BEB5-49EF-957A-9E41F7D09A70}

日常使うものなので凄く嬉しい😂


下の娘は8月20日で20歳になります㊗️

20歳になったら一緒に飲みに行くのを楽しみにしているんだけど…

行ってくれるかな😅(笑)