タクシードライバーしながら結婚相談所開設に向けてあたふた💦と動き出してる

Chance emiraiz
(シャンス エミレイツ)

のやっさんです😄



北海道3日目…

もっといたいけど帰る日です(残念😢)


よしっ‼️

新千歳空港に着くまで観光&食べまくるぞ〜😁


3日目の行程は石狩出身の後輩がいたので全てお任せという事で我々はなーんにも考えてません(笑)

ところがガーン

2日目の夜からその後輩が風邪引いてしまいダウンショボーン

そして私は体調完全でない状態なのに旅の開放感からかいつも以上に飲みぶっ倒れる始末ガーン

食べ放題のジンギスカンを私が食べれなくなった分を取り戻そうと必死に食べてた同僚の
2人(笑)


朝8時に出発する予定が…

目が覚めたら💦

11時…えっ…あれっ…⁉️ポーン

やっちまったぁ〜ガーンガーンガーン


急いで着替えてチェックアウトしたけれど…

風邪、二日酔い、食べ過ぎて胃もたれ…💦

観光する気力もなく💦

空港行ってのんびりしよう…となり💦

どこにも寄らず💦

なんともトホホ😰な締めくくりになってしまいました😫


お土産買って帰路へ飛行機


最後は不完全燃焼の旅になったけどこれも思い出だし仲の良い4人で仕事忘れて楽しめ、個人的には初北海道で天気も悪く限られた所しか行けなかったけど北海道の空気を感じることが出来、
十分満足😄


ひとり旅大好きな私としては仲間と来るのもいいけど、今度はゆっくり時間をかけて富良野や知床に行こうかなと検討モードに😊✨

もっと北海道の自然を感じたいな✨✨✨


ちなみに今回一緒に行った同僚の一人が10月にノーザンホースパーク🐴で結婚式💒します💖

年齢は私より一回り以上下だけとほぼ同時期に入社して野球⚾️を通じてずっと仲良くさせてもらってたので結婚すると聞いた時は自分の事のように嬉しかったです😂✨✨

式は親族のみだけど11月の東京でのパーティ楽しみにしてます✨✨✨

“心からおめでとう㊗️🎉”







{FC723259-768C-4A07-B52E-44616C95A151}

初めてきつね🦊見ました😳