タクシードライバーしながら、結婚相談所開設に向けてあたふた💦動き出している

Chance emiraiz
(シャンス エミレイツ)


のやっさんです😄



3日前に突然今まで経験したことがないくらいの激しい頭痛と身体中の力が入らなくなり、自分ではどうすることもできず初めて救急車🚑を呼んでしまいました💦

救急車を呼んだことは覚えているけどその先はあまり意識がなく…

気がついた時は頭痛も治まっていて…

あれっ❓   生きてる⁉️(笑)


医者も原因わかりません…だって


なんだったんでしょうか⁉️(苦笑)


とりあえず少し休ませてもらい帰宅…


仕事しようと思えは出来たとは思うけど、お客様乗せて何かあったら…と思いお休み😥



ここ数年悩むことなく考え込む事もなく平々凡々と毎日を過ごしていた自分が最近は…

ホームページ作らなきゃ…

名刺も作らないと…

ブログ何書こう❓…

お金💴大丈夫かな❓…(これが一番考えたかな)

etc…





不器用な人間だからいろいろな事を同時にしたり考えたりは超苦手で😰


やりたい事、やらなければいけない事、考えなければいけない事…

焦ってたのか…

どうすればいいのか…❓

行き詰まってた状況での事だったので

きっと神様が…


慌てるな❗️

落ち着け❗️

少し休めよ❗️


と…

勝手に思い(笑)


少し気持ち落ち着かせ…


のんびり…


こんな事で悩んでるのか❓😒
と、思う人は多いでしょうが、ちょっとした事で悩んでしまう自分にとっては一大事😓(苦笑)


だから…


楽しくなる事しながら…

考えたくなったら考える…

何かしたりってタイミングがあると思う。

無理やり、急いでしてもうまくいかない…

自分でそのタイミングを見つけて…

きっとうまくいくよ☺️✨


このブログもその時に書きたいなと思った事を書いていくので話があっちゃこっちゃとんでしまいますがご容赦下さい😉(笑)



4年前まで暮らしていた茨城県笠間市という所で
気持ちが落ち着く本を見つけました☺️


{A76199E7-ED5F-4A36-A037-81A7DBFC38F7}


この本も今後紹介していきたいと思ってます‼️