タクシードライバーしながら結婚相談所開設に向けてあたふた💦動き出してる

Chance emiraiz
(シャンス エミレイツ)

のやっさんです😄



さて…


日本結婚相談所連盟(IBJ)の説明会に行きたいと思ったのが昨年の10月くらい…

それから約3ヶ月くらい考え込んで🤔

夜も寝れないくらい考え込んで・・・
嘘です😝毎日ぐっすり寝ました(笑)


よしっ‼️話だけでも聞いてみようと

一大決心して雷雷雷
(なかなか決断出来ない男でして💦💦💦)

いざ‼️出陣‼️(大袈裟だなぁ…笑)


説明会は私一人で

現在の婚活事情や仲人としての仕事、システム説明等々メリット、デメリットを含め丁寧にわかりやすく説明してくれました🙂

何よりもただ出会いだけを求めているのではなく本当に結婚したい人だけが会員さんになっている事、その会員さんに親身に寄り添ってアドバイスして、二人三脚で成婚へと進んでいける☺️

人の楽しんでいる顔、幸せを見るのが好きな私にとってうってつけの仕事だ‼️

と思い、1週間後には

『やります‼️ よろしくお願いします』

と連絡しました😄✨


悩んで悩んで説明会行くこともなかなか決心がつかなかったのに、いざ説明聞いたらわずか1週間で(実際は電話をしたのが1週間後でやると決めたのは次の日でした😅)

昔から何をするにもすぐに始められず…
追い詰められてやっと始める…

勉強にしろ片付けにしろ…

自分の事に関しては腹立たしい位動き悪い😩

これから改善できるかな…❓❓❓



やると決めたからにはたくさんの会員さんが幸せになれるように、そして自分も笑って楽しくなれるような仲人さんになろう‼️

と心に誓いました☺️✨✨



ここまでのところ読んでいくと、自分1人の判断で決めていると思われるでしょう⁉️

確かにやると決めたのは自分1人の判断です😉


がっ‼️


そこに1人関わっている方が…😲


その方は元気いっぱい、明るく、いつも笑顔の超ポジティブ人間の……


“まきょんちゃん✨✨✨”


です😊✨✨✨

知ってる方も多いと思いますが…


私のコンサルしてくれている友人です😊✨✨


{50458060-8FCD-4084-9473-CBDC06010A56}


右端がまきょん‼️

左が總水とおまさん‼️




{32056130-962E-4C89-BC62-1F4F2567BF48}

今日は仕事終わり用事があり水戸に来ました‼️

近くに温泉♨️があったのでつい寄ってしまいました(笑)