タクシードライバーしながら結婚相談所開設に向けてあたふた💦と動き出している

Chance emiraiz
(シャンス エミレイツ)

のやっさんです😄


前回の続き…

名前も知らないタクシーのお客様としてたまたま2回乗車された方から
『仲人さんが向いてるよ』
なんて言われても、気にも留めていなかった自分…

それから3ヶ月くらい過ぎ…

出勤前の準備をしながら何気なしに見ていたテレビで中年の婚活を特集してる番組が流れてましたテレビ

年取ってからの婚活…大変だなぁ😟

なんて他人事のように…

実は私……バツイチです😥

はははっ💦💦

私自身は今現在婚活してません(笑)

今後どうなるかはわかりませんが(笑)(笑)


その番組の中に結婚相談所を開設し数十人の結婚したい会員さんの婚活サポートをされてる男性の方が出ていました。

残念ながらもう家を出る時間になってしまったのでその先は見ていないのですが…

駅まで歩いてる時に…

(あれっ⁉️  タクシーで出会ったお客様が言ってた仲人の仕事ってこれのことか⁉️)

気になって電車の中でいろいろ調べていき…

ビビッ雷と(笑)きたのが

日本結婚相談所連盟(IBJ)


でしたキラキラキラキラキラキラ




おせっかいで自分がすることで楽しんでくれたらと思っている私にはぴったりの仕事じゃないかおねがいキラキラ

よし‼️ 説明会に行こうかなと思いながら…

勇気が出ず😞💦

チャレンジしたいけど今のタクシーの仕事も辞めたくないしなぁ😔

そんな決心がつかずまた数ヶ月が過ぎていってしまいました😣