タクシードライバーしながら結婚相談所開設に向けてあたふたアセアセ動き出してる

Chance emiraiz
(シャンス エミレイツ)


のやっさんです😊


自分のいる営業所には平日ヤクルトレディがヤクルトと笑顔を持って来てくれますニコニコ

中年オヤジが多いので結構楽しみにしてるんじゃないかな…爆笑

あっ!!

俺も中年オヤジだ〜びっくり


最近ずっと買ってるのがこれビックリマークビックリマーク
{33BF07F8-9F92-4B21-8A80-6B801C573567}

期間限定に弱いのとイチゴいちご好きという事でなくなるまではこのセットです爆笑


これ…
『ローズ🌹だしパッケージはピンクだしこれで女子力UPだねラブラブ
なんて冗談でヤクルトレディのママに言ったら
笑われちゃいました爆笑てへぺろ


けれど…
よく考えたら今度の仕事って女性と接する機会は多くなるはずだし…

よしっビックリマークビックリマーク
これ飲めば女性の気持ちも理解できるはずおねがい


そんな事を思いながら仕事終わり飲んでます(笑)


そんなはずないだろニヤリ