今日は朝から雨☔️

しかも…涼しい😁
もの凄ーーく暑がりの私にとってはちょうど
いい(笑)

うっかり窓開けたままウトウト😪して起きたら
畳がびしょ濡れに😱😱😱💦💦💦

やっちまったぁ〜(苦笑)

そんなに雨凄かったんだぁ…

けどそんなちょっとしたドジは日常茶飯事だから気にしてません😅😅

とにかく大雑把💦
細かい事は気にしない💦
そのうちなんとかなるだろう💦

良いのか悪いのか…

どうなんでしょうか❓❓


そうだっ‼️

『新しい仕事始めます‼️』

って、前回報告しました😅

その仕事は…


     《 結 婚 相 談 所 》

です‼️

その相談所名が…


     《Chance emiraiz》
     《シャンス エミレイツ》

なのです‼️

どうして結婚相談所やろうと思ったのか❓
どうしてこの名前にしたのか❓

などなど、自分の日常とともに報告できたらなと思ってます😊✨


{004B2FFA-1351-4A9C-B0B0-AB8280D82B5B}

動くの好きだけど…
たまには何も考えずボーッとする時間も
いいかも(笑)