こんにちは!
お久しぶりです(^-^)


ブログを書くのが疎かになってました。

BBHは結構やってましたよー。

この前無事ペナント144試合終わりました。

確か94勝37敗13分

こんな感じだったとおもいます。

最近は、長野、坂本の打率が上がらず苦戦してます。

もちろん陽の打率は2割前半で安定(笑)


別に陽はあまり期待してないからいいのですが、長野、坂本はうちの核なので、彼らが打たないと点がとれない(T_T)

どうしたものか。

ここ5試合の成績は何とか4勝1敗なのでふが、4安打→1安打→3安打→5安打→3安打ときつい( ̄∇ ̄)


なんとか四球→盗塁→進塁打でランナーを3塁に進め、Sサインで1点という弱気な戦法で戦ってます。

そう言えば水曜日からSPノンカード配布ですね!

一応10回やったので、菅野とロペスを入れようかなと思ってます。まあ2軍放置ですが(笑)


巨人の中継ぎコンボが出ないため、マシソン、西村は二軍に行ってもらって、新たに高木京介が1軍にあがりましたー!

金デジカの勝ち運もあるし、まあ敗戦処理として、あわよくば・・・(笑)


頑張って育てますー!

デジカそうすうが817枚になりました。

ノーマルデジカはすべてコンプリートしたので残るは金デジカのみっす。

鳥谷、本多、デホ、稲葉、聖沢がないです。とれる日はいつになることやら。

今週も頑張っていきましょー!

では!



Android携帯からの投稿