今回は松田、阿部、陽、村田、本多です!

本多全然活躍してないからヤバいかと思いましたが、成長で元に戻るんすね。

これはリアル連動の意味あんのかなー?

村田は能力的にはいいけどただのゲッツー製造マシーンだからなー。

松田や、1塁手の調子悪いときか、澤村先発でコンボアッパーでも付けるときにでも使いましょうかね。

無駄にファイヤーしてるんで(笑)

陽は何だか糸井みたいな能力になりましたね!

でも打率悪いっす(笑)

糸井の新券が出たらどうするかなー?

外野手は長野はスタメン確定で、陽、聖沢、糸井を調子にあわせて使ってます。

あと1人くらい入れといた方がいいのかな?

荒波は盗塁の為に入れてみたけど盗塁3だし(笑)CPU戦で盗塁させて、はやくEXつけなきゃです。

後は新券では浅尾がいますが、能力はかわっていませんでした。

先発は内海、まえけん、杉内、摂津はAWでまーくんはGRなので、どうなったかはわかりません。すいません。

一応カードあるのですが、差し替えが面倒で(笑)


野手も長野、聖沢はAWの為ありません。

聖沢はなんか対左が初期1になってるそうです。成長で3らしい。

ってことは対右5かー。そして、ミートが+1されてるみたいですよー。

自分はそれでもまだAWっすかね!

今日はサッカー見なきゃなんでBBHはVSして写メとっておわりでーす。

CSは水曜日以降から参戦します!

対戦した方はお手柔らかに!

では!

Android携帯からの投稿