たまたま月末に休みが入ってたので
5月の月初めに休みを入れて、2連休が取れました

生憎の雨模様でしたが、ちょいとお出掛けしました

いちごあめアイス
甘酸っぱくて、まことに美味

いちごあめ、旨し

今日、お迎えした「ペルビアンブラックウナモンキャット」
ウナモン🤣👍
熱帯魚界では知る人ぞ知る、有名な方が名付けたそう

はぁ〜、鰻、食べたくなった🤣🤣🤣



明日もお休みです

美容室できれいにしてもらいます
担当の美容師さんとのおしゃべりが楽しいんだよね~

そうそう、エアコンの掃除をしました✨
ホコリだらけのフィルターを洗って
内部のカビを拭き取って
今日は湿度が高くて、不快なので、
エアコンを付けたいけれど
フィルターが乾かないので、今日は我慢


皆さん、連休を楽しんでくださいね!