職場の若い看護師(男)


先日の監査では、師長や主任補佐が

自分の担当の患者のカルテを整理するように、と

何度も言っていたにも関わらず、やらない

やらないから、師長がそいつの担当患者の

ケアプランを立てていた


そしてきのう

奴が日勤、私が夜勤の入で、

奴から申し送りを受けた


夜間、不穏で不眠の患者、日中は車椅子に乗ってもらい、過ごしてらいましょう、と

夜勤者から奴に申し送りがあったにも関わらず、

やらなかった、とのこと

自分には車椅子に乗せるという申し送りはなかった、と、

堂々と嘘を言ってのけた


以前から、こいつがずる賢いのはわかっていた

なので、主任補佐に報告し、注意してもらうことに。


平気で嘘をつく奴が、人の親とか、笑えますな


これからは、奴には、更に更に厳しく接しますよ