先ずは、千葉県一の宮の玉前神社に、
限定御朱印をゲットしに、
朝6時過ぎに出発し、約2時間かけて到着。
駐車場もまだ空いていて、
御参りの後に、すんなり御朱印ゲットしました‼️



あまりの高速ゲットに、
「そうだ‼️   笠森観音に行こう‼️」
と、思い立ち、
笠森観音へgo‼️
ち、駐車場埋まってるのか?と、思われましたが、
運良く、駐車スペース確保❗️
しかぁし❗️
笠森観音は、駐車場から険しい階段を登らなきゃならないのだ‼️
はぁはぁ、息を切らせて、やっとのことで門を潜る❗️
しかぁし❗️   本堂までは、またまた険しい階段を登らなきゃならないのだぁ❗️(笑)
無事に御参りを済ませ、こちらでも御朱印ゲットしました😃✌️





そしてそして、またまた、すんなりお参りできたので、
「そうだ❗️   高滝神社に行こう❗️」
と、思い立ち、
高滝神社にgo❗️





そしてそして、またまた、すんなりお参りできたので、
今度は、三石山観音寺にも、初詣に行きましたよ❗️
こちらは、足腰の神様が奉られていました。
こちらも、結構、険しい道のりを経て、
本堂に到着。
足腰の神様が奉られているだけに、
有名スポーツ選手のサインや手形が飾られていました。





朝から快晴の、絶好のドライブ日和でした。




特別なことなく、平穏で暮らせることの幸せ🍀





「笑う門には福来る」

皆さんにも、沢山の笑いと福が訪れますように✨