{BED83EB4-2FA1-40C2-A4BC-A87C4BE5601C}

平素より当店をご利用いただきありがとうございます。

突然ではありますが、131日をもって、当店は閉店する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

それに伴いオンラインサイトも閉鎖させていただきます。

(システムの都合上既に閉鎖しております)

1年間という短い期間ではありましたが、沢山の方々にご来店いただいて、沢山の出会いがありました。何回も足を運んで頂いた方、遠方からお越しいただいた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

オンラインサイトをご利用して下さった方々も、ありがとうございました。


このブログの宣伝をあまりしていなかったのですが…ご覧になって下さった方もありがとうございました。


また日本で皆様にお会いできる機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

今月26〜30日のグランバザール、売り尽くしセールになります。韓国より確実に安いお値段でご提供いたしますので、この機会をお見逃しないように!!


閉店まであと少しですが、皆様、宜しくお願いいたします!


CHANCECHANCE ラフォーレ原宿