こんにちは | ちゃんとした遊戯を目指すブログ

ちゃんとした遊戯を目指すブログ

根拠のある台選びを心掛けよう。


こんにちは!

わたしにとっては3年弱ぶりの

お久しぶりですなのですが、

はじめましてと言う方が

よいのかもしれません。

いや、むしろ、挨拶の言葉を考えても

読んでくれる人がいるのか、です。


わたしは2014年の2月から

2021年1月まで

このブログを綴っておりました。

実のところ、3年弱ぶりに

このブログの管理画面に来たのは

ブログを削除するためでした。

題名のとおりの、

ちゃんとしたパチンコ稼動を

自身の考えの甘さにより

できなかったことで

誰かの目にふれることが

恥ずかしかったのです。

でも、来てみると、

気が変わってしまいました。

今、過去記事 は

下書きフォルダに入っています。

今後、パチンコ稼動に関する記事を

順番に過去記事として

あげ直していこうと思います。


よろしくお願いしますー。


画像左は

わたしがこのブログにあげた

初めてのパチスロに関する画像

画像右は最期の画像です。

ガンダムのこの演説

ガンダム好きでないわたしですが、

これはすきなんですよね。

何度観てるか。。。

検索したら面白いのがあったので

貼っておきます。





ではではニヤリ