年明けすぐにキスマイちゃん達に会ったのももぅ1週間以上前のことなのね。
毎日とっても早いです。
そんな今日はずっと気になっていた
ものを購入しました。
じゃーん
キスブサのわたさんの衣装です。
(おそらく)
ええ、衣装です。わかってますww
それなのに購入してしまいましたww
ネットでは完売と噂のこれ。
なので、地元のWEGOに
初めて足を踏み入れました。
初めてのWEGO。
何って若いのなんの‼︎
お客さんみーんな学生‼︎
店員さんも若い‼︎
わたしこの店内で最年長やん‼︎って
思いながらもお目当ての
パーカーを必死で探すアラサー女子。
もぅ、めっちゃ恥ずかしかったwww
だってMにしよぅかLにしよぅか
わたし真剣に悩んでてんもんww
ほな、若い店員さんが
真剣に接客してくれはるねんもんww
私服で着るんちゃうのにww
そしてわたしは
わたさんから借りたという設定で
Lを購入‼︎痛
いえーいARMY‼︎www
わたさんからしたら
この衣装も着たか着てへんか
覚えてへんかもしれんケドw
わたしは純粋に嬉しい‼︎‼︎
このパーカーを着ると
心がウキウキする‼︎‼︎w
全く好みではないこのパーカー。
完全に部屋着のこのパーカー。
それなのにね♡
店員さんに、これ売れてますか?
って聞いたら
んーーここは在庫結構残ってますよって
言われちゃいました~w
さすがわたしの地元ですわ‼︎w残念‼︎
(ぁ、こないだたいぴがもしツアのロケで来たんだってよ♡近くにいるのに会えないのツラかったw)
話は戻りまして、
わたさんが着た衣装を
横尾担がこぞって購入している。
わたさんが経済を動かしている‼︎ 大袈裟w
いや、わたさんによって
ヲタが経済を動かしている‼︎w大袈裟
今年の目標はアイドルになるって
わたさん言ってたケド
立派なアイドルですよ♡ね
いつも幸せをありがとう~‼︎
ではさいなりw

