6日のKis-My-福袋 1部と2部に
参戦してきました。
こちらKyotoからの日帰りでございますw
まず、大晦日に親が
インフルエンザにかかり、
わたしの正月休みは看病と家事で
おわたーーぁぁぁ‼︎‼︎
1人で雪かきもしたし
お煮染めも炊いた‼︎(年明けてからw)
その間、自分もインフルエンザに
感染するのではないかという恐怖と
戦いながら迎えた当日。
インフルエンザに感染することもなく
無事に6日を迎えられたことに
ただただ感動して、行きの新幹線で泣く爆
1部は立見Aブロック。
アリーナ最後列と同じ高さやから
やはり見にくい(´Д` )
でも渉さんが正面で
さんきゅーじゃんのダンスを
教えてくれた‼︎
俺でごめんねって言ってたらしく
見えなかったんやケド
そんなこと言わないで(´Д` )
むしろ俺が良いの‼︎
渉さんが見たくって
体の伸びるところ全部伸ばしてw
立見から必死で渉さんを見てたんよ‼︎
その部では、ドライブで聞きたい歌で
テンション
エビバデ
ジャーニーを歌ってくれました‼︎
2部はアリーナAブロック中列通路側。
わたしの真前の席の
小学校低学年であろう女の子が
始まる前にカルタの藤ヶ谷カードを
もらってたからウキウキしてた♡
やっぱり、アリーナは近い‼︎
1部立見やったし余計にw
カルタでなかなかたいぴー出なくて
諦めてたら最後に藤ヶ谷キターー‼︎
誰が取りに来てくれるんかなって
ドキドキしてたら
たいぴーがキターーーー‼︎
めっちゃ近い距離に来て
かっこいい~♡って興奮してたら
横の通路を後方から巨漢のおばさんが
たいぴー目掛けて飛んできて
ターーッチ‼︎‼︎
たいぴーは不機嫌に見えたし
おばさんの行動に思いっきり引いた。
あれ?おばさん黄色いニット着用wヲイ
ダレデモイイノカイ怒
おばさんはたいぴーを触った後、
さわったぁぁぁ♡と声を上げて
自分の席に戻って行った。
((((;゚Д゚)))))))恐るべし。
その部では
Aブロックの正面は宮っちが
さんきゅーじゃんのダンスを
教えてくれました‼︎
ニコニコ宮っち可愛かったぁぁ‼︎
歌は
キスマイを好きになったきっかけの歌で
smile
ファイアビ
エビバデを歌ってくれました♡
帰ってから数日経った今も
余韻に浸っております(´Д` )
相変わらず今回も横尾運は無かったわ。
近い席の時は彼は来なくて
遠い席の時は自分の方面に来てくれる
という、切ないすれ違いやったケド
それでも渉ちゃん‼︎
あなたの一挙一動を双眼鏡で
しっかーーーり見てました‼︎‼︎
世界で一番かっこいいと
再確認して帰ってきたよ♡うふ♡
渉さん、今年の目標は
アイドルになる‼︎とか言ってたケド
ありのままでいいよw
ひねくれた渉ちゃんでいぃよw
アイドルぽくなくて良い‼︎
バカ笑いしてる渉さん見たら
1番安心するねんなw
楽しそぅなのが1番見てて嬉しい♡
そんな感じでらぶしっく‼︎
ツアーが待ち遠しいですね♡
