3連休明け(笑) | HAPPY LIFE

3連休明け(笑)

巷は…3連休明け

アタシも…来月からは そうなる。

良いのか?悪いのか?

けど…ま…カレンダー通りに休めるのは有り難いな〜って思う。

今迄…殆ど 年中無休の仕事で働いてきたから。普通なら…同僚と休みに遊ぶ なんて 出来るから楽しみ🎶って思うトコだけど… 新しい仕事 同僚は…(笑)年寄りしかいないみたいだから(笑)期待はしません。

年末年始休めるのは嬉しいな。

やっぱり…年末年始は…休みたい。

何もしない…寝正月(笑)だと思うけど…休みたい。

年末年始前にはテレビ買おうかな。

紅白見ながら…のんびり年越したい。

都会だから 初詣行きたいけど…都会だからこそ 人が…沢山いるだろうから…行かない方が…良いかな。

以前 大晦日に初詣する為 有名神社行ったら…沢山人が…いすぎて 行列から身動き取れず…帰るに帰れず…で 散々だった。一緒に行った友達の1人は財布落とすし…疲れただけ だったわ…


思えば…若い頃…1人暮らし始めた頃は…よく 友人やらを部屋に入れてたな〜

ワンルームの狭い部屋だったけど…

1人暮らしが…まだ珍しい年齢だったから 嬉しくて 誰かに見て欲しかったのかな?

今からだと…考えらんないわ(笑)

若いって…凄いね。若気の至りって…よく分かる…


まだグータラしていまして 美容室には…行けないかも。

行きたいけど…

昨日 終わるのが早かったら行きたかったけど…超遅かったから…しかも…疲労困憊していたし…行けなくて残念…

明日…か…若しくは…また仕事終わりに行けたら行くか…

カラーカット…

行ったら…すぐ だけどね(笑)

なかなか重い腰が上がらずで…ございます。


明日で良いかな〜