良い記事と悪い記事 | HAPPY LIFE

良い記事と悪い記事

演技が上手い下手って ありますか?

アタシは…無いかな…って思っています。

だって 人間…十人十色…

様々な人間がいて 当然なんですよ…

喋り口調も違う…話す時の息遣いも違う…目線や身振り手振りも…人それぞれ


それを役者が演じるだけで 上手いとか下手とか…誰が分かるの?

こんな人もいるよね〜で良くない?

演技って セリフを言うだけで 難しい

そこに感情を入れるって事は かなり高度な技術…泣きながらのセリフ…怒りながらのセリフ…何かを食べながらのセリフ…

大変ですよ。

アタシもね?中学の文化祭で役者(笑)やった事…あるんです。

2年はセリフだけ

3年は出ずっぱり セリフあり ちょっと意地悪な生徒役 

でした。

極度の恥ずかしがり屋なアタシ…赤面症でしたから 顔が真っ赤だったと思います。

そーいえば…赤面症は…今は…克服したな~


ほんのちょっとのセリフでも…メッチャ緊張しました。本番は…多分…旨くやれた と 思います。


演技は…難しい。


それを分かって…演技が上手いとか下手とか…言ってるのかな〜?


やっかみ…かな?


役者って マジで…簡単そうに見えるけど…大変だよ…

皆が見てる前で あんなシーンや こんなシーン…なかなか出来ないよ?



追記

演技が上手いって褒める人がいると思ったら

演技が下手って悪口を言う人もいる。

マスコミって 必ず 良い記事と 悪い記事が…あるよね〜

要は…好き嫌い の 問題だよね?(笑)

好きな人は…とことん褒めるし

嫌いな人は…とことん けなす。

素人の誹謗中傷を…叩いているけれど…マスコミも同罪だよね?


ってかさ~

元ジャニーズの件 やっぱり…何の関係も無いのに…お金貰おうとしていた輩が大勢いたみたいね? 詐欺じゃん? なのに…叩かれるのは元ジャニーズ… 

松ちゃんの件も…

昔々の話しが…取り沙汰されるのは…結局は…マスコミが悪いんだよね~

何でも記事にして…売ろうとして…

それも タレントに対する誹謗中傷と同じだよね。

何か…マスコミに流されるのは良くないよ…

個人情報漏洩すぎるわ。