明日は… | HAPPY LIFE

明日は…

いよいよ

面接で…ございます。

久々(笑)

6月13日以来。

(14日だったかも?🤔)

何せ…今のパートは…6月16日が初出勤だったのは間違い無い

初出勤から…もうすぐ3ヶ月かぁ〜

最初は…緊張したな…

(笑)

興味あって やってみたかった仕事…

慣れてからは 結構楽しめたかな。

失敗も…沢山したし。

今でも失敗続きだけど…

🥴


約3ヶ月前のアタシは…かなり焦っていました。不採用が2つ…採用0で…藁をもすがるつもりで…面接行ったら即決で…嬉しかったな〜

旨く行けば正社員…って考えだったから…(笑)長期で頑張ろうって思っていたけど…

この会社では…正社員には…なりたくない。

ってか…もう正社員には就きたくなくなった。

パートで…ゆっくり仕事したい。

有給使って旅行も行きたいし…


土日祝休みになったら ライブとかも行こう。

人生楽しんだモン勝ち🤭✌️


仕事は…しんどいモンだと分かってる。

今がラクすぎて(笑)物足りない位だもん。

だけど それなりの時給を貰えたら納得出来る。

年中無休じゃない仕事も…やってみたいし…

明日…どんな感じなのか?

楽しんで行ってきます。


今日の仕事は…多分早く終わると思う。

まだ履歴書…書いてない…けど…前に…書いたのがあるかな。

今は…パート中って事だけ 付け加えたら🆗。


服装は…いかにもってな服装は避けます。

普段着で(笑) だって〜暑いんだもん。

かしこまった場所じゃないしね。

今のパートの面接も普段着で(笑)

即決だったから。

ゲン担ぎだね🤗


友達と連絡つきました。

元気に…なったみたい。

安心したけど……本音は…

なら 早く連絡してくれよ💢です(笑)

心配が無駄になって良かったけどね〜


さ…今日もFIGHT〜