カフェにて | HAPPY LIFE

カフェにて

モーニングをば。

今日は…ゆっくり出来てます。

今日一緒に回る人は…年も…まぁまぁ近いから楽チンです。

若い人とは…会話が弾まなくて…

話す内容が…余りにも違いすぎて(笑)

昨日は…全く会話無し

2人が…話す会話に加わるのも…ちょっと…非常識だし…加わったとして 会話弾まないしね…無言を貫くに限る。


前職での若い人達は…彼氏彼女無しで…つまらないな~って思っていたけど…

今の職場の若い人は…(女性)

彼氏の話ばかり…

それしか話す事無いんか?って感じ

多分…若い人同士でも…会話の内容が…それだけ で 繋がってるって気がする。

それだけでしか 繋がってない とも 言えるかな?


今思えば…彼氏彼女無しの若い人の方が…好感持てるな~(笑)


けど…彼氏の話しかしない女性って…絶対女性から嫌われてるよね~(笑)

頭悪いバカ女って感じで…

時代が時代だから。


アタシは 聞きたくないけど…聞こえるから…聞いちゃうよね~


マジで…つまらない内容だけど…


話す相手も…彼氏がいる相手じゃないと…クソつまらないよね(笑)


若くても…真面目に…やる人が…今の時代に相応しいよね~

何で…こんな仕事してるんだろ?

不思議。


カフェに…中国かな?4人入って来たけど…

4人並んでカウンターみたいな席が空いているのに…

そこはお気に召さないらしく…小テーブル席に座りだがる。

ってか…小テーブル席も1人絶対だし…横並びカウンターみたいな席の方が…良いと思うけど…

何か…分からん。