今日も暑い? | HAPPY LIFE

今日も暑い?

ってか…これからは毎日暑い?(笑)よね~

夏だもん。

新しい仕事…もうすぐ1ヶ月経過します。

ってか…まだ1ヶ月?って感じ

まだ…そんなモン?

随分長い事…いるように思うけど…(笑)


来月の半月分のシフトは出した…

8月は…まぁ 働くかな~

まだ痩せなきゃだし


9月辺りから ボチボチか…


だけど…なかなか良い仕事が…無いんだよな~

イヤ…探し方が下手くそなだけで 仕事はあるんだよ。あるんだけど…巡り会えない…って事は…まだ時期じゃない って事かな。

どんな職種が良いか?

今の職種は…もう…イイかな~

違う場所だったら良いが…

やってみたい と 思って やってみたけど…アタシが思い描いていたのとは ちょっと違うな~

1人で黙々が良かったんだけど…

必ず誰かと一緒だから…つまらん…


人が変われば…教える事もやり方も違うし…やりにくい。やはりマニュアル必要だと思うけど…

アタシはさ〜いい加減なやり方が…大嫌いなんだよね~用意周到派だから 

全て型にハメて欲しい。

即ち この会社のやり方とは 合わない。

って事です(笑)


初日に研修ある仕事が良いな…

初日から現場…ではなく 座学から始まる。

ノウハウを まず 教える。

前職が そうだったから。

良かったな~って思う…


中年だから 裏方が良いか?

それとも 接客業務のプロだから 接客業務か…

しかし…年齢と見た目がな~


さて…どうしますか?


暑いけど…今日も頑張ります。

明日は休み

今日は早く上がりそう。

今日は姉と夕飯は 外食予定

たまには…ね~


明日は…暑いから1円パチンコ?(笑)