稼ぎたいアタシ… | HAPPY LIFE

稼ぎたいアタシ…

今は…条件的には良いんだけど…

時間がね~

短くて…稼げない…

アタシは稼ぎたい。

フルタイム…が やっぱり良いよな~


けど…早く上がるのは…良き✨(笑)

だとも思うし…


悩みどこだね~


時給が…もう少し高いとベストだけど…


実は同業の 不採用になった会社は…時給1400円〜でした…

だから応募しました(笑)

ぶっちゃけ時給でした…

ところが不採用

(泣)

今は…同業で…時給1100円〜

300円…

たかが だけど…

されど…ですよ。


やっぱり…不採用の会社の方が…良かったな~と思う…

直接雇用だからさ~

今は…下請けじゃん?

ミスしても…

直接雇用だと 以後気を付けてね~で済むけど…

下請けは…気を付けろって言われる

そこに 賃金が発生しているから…仕方ないけど…


何で不採用だったかな~?

アタシみたいな働きモン…

ま…何かが違ったんでしょうね?

面接担当には…アタシは…良い印象では無かったんでしょうね?

要は…好きか?嫌いか?じゃない?

人間なんだもん。

男性が面接担当だったら 女性を好きな顔で選ぶ時も多々あるだろうし…

女性担当だと…優しそうな人とか 言う事を素直に聞いてくれそう だとか…

やはり 自分の好みで選びますよね~


アタシは…毎回ですが…

気が強そうに見える…怖い…って思われると…自分で思っています。

実際は…弱いですよ(笑)

強気発言していますが それは 威嚇しているだけ。

緊張しぃだし 気にしぃだし チキンハートです。

第一印象で伝わらないのが…もどかしい。


面接は…得意な方です。

が…調子乗って 採用されてもいないのに 喋りすぎるのが…ダメ🙅なトコ

今の会社の面接は控え目に行きました(笑)

誰彼構わず即決な会社だと思いますが…(笑)

即決でした。


良いトコも沢山あります。

だけど…

やっぱり 稼げないかな~

体も絞れ 痩せて行ってます。

後 これから 猛暑を乗り越えれば 益々痩せて 新しいアタシが誕生すると思います😊

となると

新しい仕事を探します。

より稼げる仕事


だけど…うん。

痩せられるだけでも この仕事選んで良かった〜


しかし…寝汗が…

どうも クーラー掛けて寝るのは得意じゃなくて

昭和人間ですよね~(笑)


扇風機買って良かった。