考えすぎかな? | HAPPY LIFE

考えすぎかな?

多分…何とも無かったかな~って思うけど…分からないわ。

報・連・相が皆無だから。


けど。ミスなんて 誰にでもある…

何でもかんでも…報告すりゃ良いってモンじゃない。

大した事じゃ、マジで…無いんだわ。


もう 忘れようっと。


せっかくの休み前夜

楽しい気分が台無しになる。

もう 考えないでおこ。


仕事帰りに1円パチンコへ(笑)

最初 源さんで 出ず

金富士に移動

ハマっている台…更にハマった~

けど…出てくれた。

初当たりは 泡で…ノーマルリーチだったかな?諦めかけた瞬間…一発告知〜

MAX当たり🎯

6連チャン

半分以上…戻せた。

捲りは…ダメ🙅だった(泣)


未だにドル箱の店…

ダサい。

パーソナルシステムにしろよ~


1円パチンコの海のシマには…常連のジジババだらけ…

夕方に行ったから まだ ババは帰っていなかったから良かったが…

ジジが…ウザい…

イチイチ顔見知りに話し掛けに来たりしてね?


空き台も結構あったが…何故か?左右にジジが座り リーチの度に見やがる💢

超ウザかった〜


あ〜やっぱりパチンコは面白い。

パチプロに…なりたいな~

(笑)

月30万パチプロとして稼げたら万々歳だけどな~

今の時代 難しいのかな?

ってか パチプロって…今でもいるのかしら?


梁山泊って懐かしいよね~




クーラー掛けて 寒くなって 冷え冷え最高✨