焦っていた。 | HAPPY LIFE

焦っていた。

今の仕事に就く前

アタシは…かなり焦っていた…

早く働きたい

早く稼ぎたい

何故?焦っていたのか?


実は…

失業保険の手続きをしていなかったから。

手続きをしていれば 今月から 給付される予定だった。

当初は…6月から働く予定だった。

しかし…不採用で 就活は旨く行かず…

何としても6月には働きたかったアタシ…

慌てて行った面接で即決だったのが嬉しくて 今に至る(笑)


確かにね?

仕事的には慣れたらラクだし…誰にでも出来るし(笑) 皆 大体優しいし(笑) 

良かったのは良かったんだけど…


焦って探したらダメ🙅だわ。

即決に喜んでちゃダメ🙅だわ~


抜けるに抜けられない蟻地獄の様


イヤ…アタシが真面目に…考えすぎなだけで いつでも抜けられるんだろうけどね~

だって パートだから。

抜ける理由は…

稼げないから。

(笑)

他にやりたい仕事決まったから。

とか

何とでも言えるわ。ね~


気楽なパートのつもりが 人手不足の蟻地獄

参ったね。


いやはや………………