今日迄 | HAPPY LIFE

今日迄

昨日も今日も

フードデリバリー🤗✌️

割引だから(笑)

有難い。

この前は ラーメンとチャーハン

この前は ラーメンと餃子チャーハンのセットに 唐揚げ

今日は…お寿司🍣


ラーメンとチャーハンは…人気店です。

食べてみたかった。

ん〜… って感じでした(笑)


ラーメンと餃子チャーハンセットは…美味しかったです。チェーン店の…ですけど…


アタシ…ラーメン通では 決して無いんだけど…

ラーメンって人気じゃない?

行列してまで食べたいラーメン…って…どんな?って思って…最近ラーメンを食べる機会が…増えました。

だけど…人気店?って思っちゃう(笑)

何が…どう 美味いの?って…

ラーメン通じゃないから。許して…


しかも行列してまで食べないから。


フードデリバリーで注文して…食べる。


人気店らしいけど…もう一度…注文は無いな。


都会は フードデリバリーに登録している お店も多いから 迷っちゃうわね~

(笑)


もう 割引は…無いので

暫くはフードデリバリーは注文しません。

また 割引になったら注文しまぁす。